アパレル業界の店舗・受注・倉庫・売掛・仕入・顧客などの管理業務を、お客様のご要望に合わせてセパレート方式で導入及びカスタマイズが可能です。
「業務の川上から川下までをトータル管理」「レスポンス向上」により、顧客ニーズを的確にキャッチし適切な商品を、適切な時期に、適切な価格で、適切な場所へ供給の実現を支援します。企業規模やさまざまな業態に合わせたシステム構築が可能です。
総合管理システムにより、小売業・卸売業を兼業されているお客様も一つのシステムで管理可能にします。
※ チョイス型パッケージなので、セパレート方式に導入可能。
仕入先別、倉庫別、納期別の発注集計・発注残管理が簡単に行えます。さらに発注データを元に入荷データ・仕入データの作成が可能で業務効率が向上します。
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売上実績や店舗在庫状況など様々なデータを配分画面で参照しながら出荷指示が行えると共に、売上実績や店舗からの発注、適正在庫に沿った出荷などの自動補充機能を使用して、出荷指示作業の軽減をサポートします。
店舗の売上や在庫はリアルタイムに収集します。タイムリーな分析を行うことで迅速かつ正確な意思決定が可能になります。
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データのエクスポート機能を利用し、会計システムとの連携を行う事で二度打ちの手間だけでなく入力ミスの減少にもつながります。
Webシステムの利用により、店舗の売上や在庫を本部にリアルタイムに収集し、タイムリーな分析を行うことで迅速かつ正確な意思決定ができます。また、倉庫だけでなく商社の情報を得る事で、商社側の在庫確認も可能となります。
各営業所、店舗だけでなく外出先などからもインターネットを使って安全に社内へアクセスしたり、特定のビジネスパートナーに対して安全に情報提供したりする為、Virtual Private Network(VPN)を構築します。
※最新の動作環境はお問合せ下さい。 ※予告なく内容が変更する場合があります。
※本ホームページに記載されている社名及び商品名はそれぞれ各社が商標または商標登録として使用している場合があります。